てぃーだブログ › おきなわ☆ぐる.ぐる~ › 洋食 › ローヤルレストラン

2010年01月22日

ローヤルレストラン

こちらのお店に行ってきました。

ローヤルレストラン


読谷村 にある ローヤルレストラン です。

本日オープン の新聞広告を見て、早速行ってきました。 ダッシュ

ローヤルレストランは、ローヤルホテル内にあります。

完成したばかりなので、ピッカピカ~ キラキラ 

道を挟んだ向かいは、トリイステーションで、
レストラン内の客も半分ぐらいはアメリカ軍人さんでした。

ローヤルレストランローヤルレストラン ローヤルレストラン

ローヤルレストラン ローヤルレストラン

サクラ 魚の黒豆ソース炒め トンカツ 春巻き
                         (日替わりメニュー) 880円
ローヤルレストラン


「魚の黒豆ソースって…?」と少し心配でしたが、
なかなか美味しかったです。 GOOD

サクラ タコスセット 780円
ローヤルレストラン


夫が注文したタコスセット。 シーサーオス

美味しいのですが、タコスソース… なぜこんなに冷たい? タラ~

チーズももう少し欲しいな~ 汗


プラス200円で、フリードリンク、ケーキ付き コレ!

ローヤルレストラン


ケーキは普通かな?

ローヤルレストランのコーヒー カフェ は、

ローヤルレストラン


ライオンのフレーバーコーヒー でした。

私と夫、フレーバーコーヒーは苦手なんですが、
本日のコーヒー 『バニラマカデミア』 は、初めてかな~?

何だか美味しく感じて、2杯いただきました。 シーサーメス

夫は甘~い香りがやっぱり×みたいですね。 パンチ!

ローヤルレストラン


レストラン入り口には、ライオンのいろいろなフレーバーコーヒーが
売っていましたよ~ カフェ



オープン記念で、ガチャポンのくじ引きがあって、1等は宿泊券! くすだま





でっ、 私たちは…  びっくり!





ローヤルレストラン



ローヤルレストランで使える500円のコインとライオンコーヒーでした。 ニコニコ

どうもありがとうございます。 

ローヤルレストラン



プレゼントも頂き、大満足 ピース


よつば 詳しくは、こちらをどうぞ~ ↓
      http://www.royalmhr.jp/2008/07/post_49.html


おうち ローヤルレストラン

  沖縄県読谷村字楚辺1315
  電話 098-956-3321
  営業時間 11:00~?
  定休日   ?
  駐車場   有り

地図はこちら



同じカテゴリー(洋食)の記事
VERDE KITCHEN
VERDE KITCHEN(2010-05-13 15:55)


Posted by ばななぱい☆ at 16:33│Comments(0)洋食
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
プロフィール
ばななぱい☆
ばななぱい☆
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
マイアルバム