てぃーだブログ › おきなわ☆ぐる.ぐる~ › cafe › maru CAFE

2009年06月02日

maru CAFE

今日もさわやか天気 晴れ

雨がなかなか降ってくれないので、今後のことを考えると心配。ガ-ン

今日のランチ 食事 はこちらに行ってきました。ダウン


maru CAFE

場所の確認は夫に任せていたので、「一方通行の道沿いにある」と言う夫の言葉を信じて一方通行の道を探しあっちこっちウロウロ~車ぶーん

やっと見つけた『maru CAFE』サクラ 
大通り沿いから行ったほうが見つけやすかったです。ガ-ン

11時20分頃に入ったのですが、12時前には満席状態 びっくり! 
すごい人気びっくり 



maru CAFE

私たちはこちらを選びましたよ。ダウン


maru CAFE

煮込みハンバーグ~デミグラスソース~






maru CAFE

牛肉レタス炒め

ご飯は白米か玄米を選べたので、玄米にしました。ごはん
個人的には玄米はもう少しやわらかめのほうが好きかなぁ~ ヒミツ





maru CAFE

サイドメニュ~(サラダ、マッシュポテト、てびち、かぼちゃスープ、オムレツ)はセルフで食べ放題~音符オレンジ
てびち大好きな私。すごくトロトロ~でおいしかったので、、いっぱい食べました。ピース

かぼちゃのスープも私の母がよく作ってくれた味に似ていて、とてもおいしかったです。ハート

デザートセット(+250円)を注文したのでお楽しみの別腹 ダウン



maru CAFE

ツーレア(だったかな~?汗





maru CAFE

モンブラン

デザートは何種類かあって、ショーケースから自分で選べますよ~キラキラ 
どれもおいしそうで、かなり迷いました。汗

お料理もデザートもおいしくて大満足 ニコニコ
サイドメニュ~もたくさん食べて、お腹いっぱいです。ピース


赤ハイビスカス おまけ 赤ハイビスカス
お会計のときに見つけたアップルパイ。(1個100円)
お腹いっぱいだったので、1個だけ購入。
家に帰って、夫と半分こして食べました。



maru CAFE

今日はお腹が苦しいので、夕飯抜きかな~? 

地図はこちら



同じカテゴリー(cafe)の記事
Soup On’ 山内店
Soup On’ 山内店(2010-04-17 18:01)

さくらや
さくらや(2010-03-02 14:52)

My hobby & Cafe 和
My hobby & Cafe 和(2010-02-06 15:41)


Posted by ばななぱい☆ at 15:37│Comments(2)cafe
この記事へのコメント
ばななぱい☆さんこんにちは、maru CAFEです。
お店にご来店くださったのですね、ありがとうございます!ばななぱい☆さんは毎日あちこちのお店を回ってランチしていらっしゃるんですね。羨ましいです。これからもたくさんのお店を紹介してくださいね(^^♪
Posted by Team maru CAFETeam maru CAFE at 2009年06月04日 13:10
maru CAFEさん

ご訪問&コメントありがとうございます♪

そうなんです!どうしても『maru CAFE』に行きたかったので早速行ってきました!
おいしくて、お腹いっぱいで、大満足しました。
今度は私と同じくテビチ大好きな母を連れてまた行きたいと思います。

末っ子が4月から保育園に通い始めたので、大好きな食べ歩きができるようになりました♪

これからも気になるお店にどんどん行こうと思っています。
そのときはまた紹介しますね♪
Posted by ばななぱい☆ばななぱい☆ at 2009年06月04日 14:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
プロフィール
ばななぱい☆
ばななぱい☆
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
マイアルバム