てぃーだブログ › おきなわ☆ぐる.ぐる~ › バイキング › Seaside Inn Restaurant

2009年11月13日

Seaside Inn Restaurant

こちらのお店に行ってきました。
Seaside Inn Restaurant


嘉手納マリーナ内 にある 

Seaside Inn Restaurant です。

ランチタイムはバイキングです。

英語がまったく×な私達は、「英語で話しかけられたらどうしよう汗」など、ちょっとドキドキ~でしたが、心配無用。 パー

会計のお姉さん、店員さんはみなさん日本人でした。ニコニコ汗

お店に入るのも許可書などのチェックも無いので大丈夫でした。

ホテルなどのおしゃれなレストランに入る感覚ですね。

支払いは円でも OK

ただし、おつりはドルになるので、おつりが出ないようにしたほうがいいかも。コレ!

この日は、1人 819円でした。

Seaside Inn Restaurant


Seaside Inn Restaurant


店内は広々としてとても明るく、清潔感がありました。 キラキラ  ニコニコ

Seaside Inn Restaurant


天気が良く、いい気候なので、テラス席へ。 キラキラ 

Seaside Inn Restaurant


料理は思っていたよりは品数が少なく、アメリカ~ンなので、個人的にはまぁまぁかな~?ヒミツ

ご飯を入れるのがしゃもじではなく、アイスクリームを入れるときのスプーンみたいなやつ(ディッシャーだったかな~?)だったのが面白いな~と思いました。

グリーンカレーとスープ(ミネストローネではないほう。名前を忘れてしまった汗)、春巻きが美味しかったです。 ニコニコ

Seaside Inn Restaurant


残念だったのが、デザート類が全然無かったこと。タラ~

前にこちらのデザートは、種類が豊富でとても美味しいと聞いていたので、甘党の私としてはかなりショック。がーん汗

店員さんに聞くと、今年の始め頃から無くなったそうです。

円高と不況の影響なのでしょうか。

1品でも置いて欲しかったな~ ぐすん

Seaside Inn Restaurant



テラスの下は、すぐ海です。

手すりから海を覗き込むと大きい魚がウヨウヨ~ さかな クマノミ さかな

魚たちにパンをあげたくなりますが、それはダメですよ~ パンチ!
(注意のポスターが貼ってありました) 

客の8割は日本人でした。(この日だけかな?円高の影響?)

雰囲気は最高なので、デザート復活に期待ですね。 ピース


おうち Seaside Inn Restaurant (シーサイドイン レストラン)

    沖縄県米軍施設嘉手納飛行場嘉手納マリ-ナ内 Sea side inn
    電話 098-634-6239
    営業時間 ランチタイム   11:00~14:00
           ディナータイム  17:00~21:30
    定休日   月・火・アメリカの祝日



同じカテゴリー(バイキング)の記事
居酒屋 三国
居酒屋 三国(2010-06-16 16:39)

Domani ドマーニ
Domani ドマーニ(2010-06-14 16:43)

うみんちゅ小屋
うみんちゅ小屋(2010-06-05 11:07)

ホテルオーシャン
ホテルオーシャン(2010-06-02 15:20)

ケニーズ
ケニーズ(2010-05-27 15:05)

cafe Romani 2
cafe Romani 2(2010-05-19 15:02)


Posted by ばななぱい☆ at 17:01│Comments(8)バイキング
この記事へのコメント
数年前にディナーを食べた事があるんですが、満席で9割以上はアメリカ人でしたw

併設してあるバーのビールが1.5~2.5ドルくらいと安かった覚えがあります。
Posted by B級マスター at 2009年11月14日 00:00
B級マスター さん
この日は、たまたまなのかな~?
ほとんど日本人で、日本のレストランにいる感じでした。
ディナーは雰囲気がガラリと変わるんでしょうね。
行ってみたいな~*^^*
Posted by ばななぱい☆ばななぱい☆ at 2009年11月14日 06:47
お初コメントです。
すごくおいしそ~
そして、雰囲気がいいですね。

普通に中に入れるんですか?!
Posted by yasaisobayasaisoba at 2009年11月17日 22:57
yasaisoba さん
初めまして。こんにちは~♪

海を眺めながらのんびりお食事を頂けるので、
雰囲気がとても気に入りました。^^
こちらのレストランは、チェックなども無く、
普通のレストランに行く感覚で入れますよ。^о^
Posted by ばななぱい☆ばななぱい☆ at 2009年11月18日 14:23
ありがとうございます~!
ぜひ、行ってみます!
あ、でもどちらから入っていったらいいんでしょうか?!
Posted by yasaisobayasaisoba at 2009年11月19日 21:15
yasaisoba さん
58号線を北上していくと、左手に『嘉手納マリーナ』と英語でだったかな~?看板があったような気がします。^^;
(嘉手納のローソンやケンタッキーよりもっと手前にあります。)

そこを左折して(チェックなど無いので、すぐに入れます)進むとレストランが見えてきます。

説明が下手でごめんなさい。;^^ヾ
分からないことがあったらどんどん聞いてくださいね~^^
Posted by ばななぱい☆ばななぱい☆ at 2009年11月20日 13:48
ありがとうございます!
きっと、たどり着けそうです!

時間見つけてぜひ行ってきますね♪

感謝☆
Posted by yasaisobayasaisoba at 2009年11月29日 23:28
yasaisoba さん
円高なので、今ならかなりお得!ですね。
今日みたいに天気のいい日は、テラス席がお勧めですよ。
ぜひ、行ってみて下さいね。^^
Posted by ばななぱい☆ばななぱい☆ at 2009年11月30日 13:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
プロフィール
ばななぱい☆
ばななぱい☆
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
マイアルバム