てぃーだブログ › おきなわ☆ぐる.ぐる~ › バイキング › ぱんだまんま

2009年11月30日

ぱんだまんま

久しぶりに家族みんなで、ランチです。 お箸

こちらのお店に行ってきました。

ぱんだまんま


那覇市 にある ぱんだまんま です。

こちらのお店、以前は パンダ餃子 だったそうですが、私は行ったことがないので、詳しいことはわかりません。 

ランチタイムは中華バイキング~ ♪赤

子連れで行きやすいお店という話を聞き、早速行ってきました。 車ぶーん

この日は 日曜日 ということもあって、12時前に着きましたが、すでにお客さんがいっぱいです。 びっくり!

ほとんどが家族連れでした。

ぱんだまんま


ぱんだまんまぱんだまんまぱんだまんま
手作り餃子(水餃子、焼餃子)、小籠包、中華まんなども食べ放題~ ハート

お店の方が、中華まんなどを作っているのが見えましたよ。 キョロキョロ

お皿は パンダ餃子 と書かれています。

餃子、中華まんなどは生地が厚めで、モチモチして食べ応えがあります。

個人的には小籠包が美味しかったですね~。 ニコニコ

サクラ シークワーサーゼリー
  紅芋まんくるみ蜂蜜まん などなど
ぱんだまんま


うれしかったのが、甘~い中華まんなどが充実していこと。

これがすご~く美味しい ラブ

コーヒーと一緒にいただきたかったのですが、残念ながらありませんでした。 カフェ

デザートは、熱々のプーアール茶と一緒にいただきました。

美味しいので、もっとおかわりしたかったのですが、競争率が激しい!

出てきたと思ったらすぐに無くなってしまう状態。

結局おかわりできず。

残念 ぐすん

ぱんだまんま


これだけ充実した中華バイキングで、大人800円はとてもリーズナブルだと思います。 コレ!

座敷もあるし、ぬいぐるみやおもちゃもありましたよ。 ニコニコ

ラーメンなどの単品メニューも充実していました。

あっ、それから 裏メニュー も発見しましたよ~!

ヒントは、お店に行ってから 上を見よう です。 コレ!
 
こちらのお店は家から遠いので、機会があったらまた行きたいな~と思います。

ぱんだまんま


おうち ぱんだまんま 小禄店
   沖縄県那覇市高良2-15-5 (県道231号沿い・ジェフ豊見城店近く)
   電話 098-857-8109
   営業時間 ランチ  11:30~14:30
          ディナー 17:00~23:00
   定休日  火曜日
   駐車場  有り

地図はこちら



同じカテゴリー(バイキング)の記事
居酒屋 三国
居酒屋 三国(2010-06-16 16:39)

Domani ドマーニ
Domani ドマーニ(2010-06-14 16:43)

うみんちゅ小屋
うみんちゅ小屋(2010-06-05 11:07)

ホテルオーシャン
ホテルオーシャン(2010-06-02 15:20)

ケニーズ
ケニーズ(2010-05-27 15:05)

cafe Romani 2
cafe Romani 2(2010-05-19 15:02)


Posted by ばななぱい☆ at 15:57│Comments(2)バイキング
この記事へのコメント
日曜日開いてる〜〜
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


餃子大好き家族としては行かねば〜〜(^O^)
Posted by ゆうゆうマミィ at 2009年12月01日 10:29
ゆうゆうマミィ さん
こんにちは♪
こちらのお店は、日・祝日開いているので、
家族で行けますね~!^^v
遠いのですが、お勧めのお店なので、行ってみて下さいね~ ^▽^  
Posted by ばななぱい☆ばななぱい☆ at 2009年12月01日 13:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
プロフィール
ばななぱい☆
ばななぱい☆
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
マイアルバム