てぃーだブログ › おきなわ☆ぐる.ぐる~ › 今日のおやつ♪ › Fu-Mi-おばさんのアンダギー

2010年01月12日

Fu-Mi-おばさんのアンダギー

こちらのお店に行ってきました。

Fu-Mi-おばさんのアンダギー


うるま市石川 にある 
Fu-Mi-おばさんのアンダギー  です。

Fu-Mi-おばさんのアンダギーFu-Mi-おばさんのアンダギー Fu-Mi-おばさんのアンダギー

こちらの サーターアンダギー は、いろいろな種類があります。

全種類 1個 80円 です。 

サクラ 定番メニューが

ノーマル コーヒー コクトウ キナコ ベニイモ ココナツ ココア ゴマ 

サクラ 特別注文メニュー(3~4日前までに電話で予約)が

フルーツ チーズ カボチャ ヨモギ です。

どれを購入しようか迷っていた私たちに、お店の方(たぶんこの方が
ふーみーおばさんかな~?)から、「どうぞ~、試食してみてね」と、
揚げたてのサーターアンダギーをいただきました! シーサーメス

サーターアンダギーは見た目は少し小ぶりかな~?と思いましたが、
試食してみると、とても美味しい!

美味しすぎて、ますます迷ってしまったので、揚げたてから数種類、
購入してみました。

ふーみーおばさん(?)もとても明るい方で、丁寧に説明して下さったり、
長女に笑顔で話しかけてくれたりと、何だか親戚のおばさんのお店に
来たようなとても居心地の良い雰囲気でした。 ニコニコ

Fu-Mi-おばさんのアンダギー



Fu-Mi-おばさんのアンダギー



家に帰って、早速、家族みんなでいただきました。 カフェ

サーターアンダギーは、外はサクサク~、中はふんわりとして、
どの味も美味しい!

子ども達もすごい勢いでパクつき、あっという間に完食。

特にお勧めなのは、コーヒーとヨモギかな?

長女はキナコとココアが美味しいと言っていました。 ニコ

全国発送もしていますよ~ プレゼント

美味しいサーターアンダギーと明るいおばちゃんの人柄に大満足です。 ピース


よつば 詳しくはこちらをどうぞ
    http://www.uruma-dmvoice.jp/detail/index_91.html


おうち Fu-Mi-おばさんのアンダギー

   沖縄県うるま市石川1-27-26 
   電話 098-965-0578
   営業時間 10:00~19:00
   定休日   日曜日
   駐車場   無し

地図はこちら



同じカテゴリー(今日のおやつ♪)の記事
トーエ洋菓子店
トーエ洋菓子店(2010-05-15 15:55)

マルヒサてんぷら
マルヒサてんぷら(2010-05-06 17:19)

フジパーラー
フジパーラー(2010-03-15 17:35)


Posted by ばななぱい☆ at 15:48│Comments(2)今日のおやつ♪
この記事へのコメント
中の詰まり具合がいいですね~
コーヒー味は、道の駅の「三矢」で食べてから、
病みつきになりそうなので、
かなり食べてみたいです☆(^-^)
Posted by まぁくん at 2010年01月12日 19:40
まぁくん さん
こんにちは♪
こちらのアンダギー、かなり美味しかったので、
お勧めですよ~。^^
三矢本舗にもコーヒー味、あるんですね!
ぜひ食べてみたいと思います。*^^*
Posted by ばななぱい☆ばななぱい☆ at 2010年01月13日 13:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
プロフィール
ばななぱい☆
ばななぱい☆
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
マイアルバム