てぃーだブログ › おきなわ☆ぐる.ぐる~ › おでかけ♪ › Soup On’ 山内店

2010年04月01日

Soup On’ 山内店

新しく出来るお店 キラキラ 

「何屋さんができるのかな~?」と楽しみにしていました。 ニコニコ

Soup On’ 山内店


新都心 にもある Soup On’ の看板を昨日発見 びっくり!!

Aプライス側(お店の裏側)から写真をパチリキラキラ 

行きたかったお店だったので、すごく楽しみ ハート

4月16日にオープンのようです くすだま

よつば 詳しくは こちら をどうぞ



同じカテゴリー(おでかけ♪)の記事
おきなわワールド
おきなわワールド(2010-03-29 16:27)

美ら海花まつり
美ら海花まつり(2010-02-23 12:11)

ネオパークオキナワ
ネオパークオキナワ(2010-01-20 15:25)

桜まつり
桜まつり(2010-01-18 16:58)


Posted by ばななぱい☆ at 07:03│Comments(4)おでかけ♪
この記事へのコメント
ばななぱい☆さん こんにちは!
ここはそれほどメジャーな場所ではない?気がしますが、有名店が来る(しかも建物も新しく造っているとか・・)という事でちょっと驚いてますよ!
近くにコーヒーとシーフードのお店「サザエ」があるのをご存知ですか?評判良いらしいのでいつかレポお願いします(まずはお前が行けって話ですが・・・笑)
Posted by 比嘉 at 2010年04月01日 11:53
比嘉 さん
こんにちは♪
美浜や泡瀬だったら分かるけれど、
山内に「Soup On’」が出来るとは!
ビックリでしたが、楽しみです。^^
「サザエ」はすぐ近くの交差点にあるお店ですね。
私も気になってはいましたが、情報が全然無くて…^^;
機会があったら行ってみようかな?
(まずは比嘉さんから!(笑))
Posted by ばななぱい☆ばななぱい☆ at 2010年04月01日 13:59
「サザエ」の存在を知ったのは20年前くらい?前だったか・・・お店はそれ以前からあるのかもしれませんね(だからお前が行けっつーの!)
てぃーだブログで検索した事がありますが、3年前くらいの記事で、新しい情報は無いようです(だからお前行けって!)
ランチがメインであまり遅い時間はやってないという情報を聞いたことがあります 日曜休日とも・・
全てが未確認なので、ばななぱい☆さんレポお願いします(あんたはもう叩こうね!ですね 笑)
Posted by 比嘉 at 2010年04月01日 20:12
比嘉 さん
「サザエ」って、20年以上前からあるんですか!
あまり目立たないお店(失礼)なので、ビックリです。
でも、続いていると言うことは、
人気があるということですよね。
う~ん、気になる。
お店の前をウロウロして様子見てこようかな~^^;
気になるお店のリストに入れておこうと思います。^^
Posted by ばななぱい☆ばななぱい☆ at 2010年04月02日 07:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
プロフィール
ばななぱい☆
ばななぱい☆
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
マイアルバム