てぃーだブログ › おきなわ☆ぐる.ぐる~ › 食堂・沖縄そば › 味処 まるなが (まるなが食堂)

2009年07月27日

味処 まるなが (まるなが食堂)

味処 まるなが に行ってきました。   車ぶーん


いつも まるなが食堂 と言っていたけれど、味処 まるなが が正しいみたいです。

味処 まるなが (まるなが食堂)


味処 まるなが (まるなが食堂)


味処 まるなが (まるなが食堂)


味処 まるなが (まるなが食堂)

サクラ チキン唐揚セット (ミニそば付) 700円




味処 まるなが (まるなが食堂)

サクラ トンカツセット (ミニそば付) 700円



味処 まるなが (まるなが食堂)

サクラ セットについている ミニそば

まるながは骨汁が有名で、かなり美味しいらしいのですが、まだ一度も食べたことはありません。(行くたびに売り切れなので汗

次は早めに行ってぜひ骨汁をいただきたいと思います。 ピース

おうち 味処 まるなが

   沖縄市海邦1丁目5-45
   電話 098-939-4312

地図はこちら



同じカテゴリー(食堂・沖縄そば)の記事
かね食堂
かね食堂(2010-06-11 15:13)

港町そば 2
港町そば 2(2010-06-01 17:09)

がじまる食堂
がじまる食堂(2010-05-28 16:35)

やんばる食堂
やんばる食堂(2010-05-21 15:11)

とん吉食堂
とん吉食堂(2010-05-12 15:11)

波布食堂
波布食堂(2010-04-27 16:18)


Posted by ばななぱい☆ at 14:21│Comments(5)食堂・沖縄そば
この記事へのコメント
まだ、行ったことはありませんが、
骨汁は有名みたいですね!
12時前後には売り切れるそうなので、
早めに行かないとゲットするのは難しそうですね。
炒め物も550円とリーズナブルな所もいいですね♪
Posted by まぁくんまぁくん at 2009年07月27日 19:57
お久しぶりです!

国体道路にある「がじまる食道」の骨汁もすぐ
売り切れになるそうです。

昔、働いていた事務所で毎日みんなの弁当買出し
をしていたんですが、「今日は骨汁を食べたい人が
いるから早く出るよ~」・・って。(お持ち帰り可)

確かに食べてる人は、おいしそ~に食べてましたよ。

久々のコメントですが、「だるまそば」のふーちばー
じゅーしー とーってもおいしそうでした! 
昔、母ちゃんが作ってくれたなー。
(最後にマーガリン入れて・・)

今ではふーちばー嫌いがいて(孫たち)作って
くれません。(どーせ残るからと・・)

長々と・・

今日はこれからラジオ体操。
去年は1週間、係を頼まれて前に立って体操したん
ですよー。今年は・・? ドキドキ。 

また楽しみにしてます。
Posted by tokuda at 2009年07月28日 06:10
まぁくん さん
おはようございます♪
骨汁は限定らしいので、今度行くときは開店と同時に入りたいと思います。^^
隣のおじさんが炒め物(野菜炒め?)を食べていましたが、すごいボリュームでとても美味しそうでしたよ~^▽^

tokuda さん
おはようございます♪ お久しぶり~^^v
『がじまる食堂』にも骨汁があるんですか~!
やっぱりどこでも骨汁は人気なのですね *^▽^*
ますます食べたくなりました♪
フーチバージューシーはtokudaさんのお母さんの味なのですね~♪
我が家の子どもたちもフーチバーは×ですよ。
ラジオ体操、今日は長女と次女だけ参加しています。
同じ所?かな?
係りもあるんですか~~!うゎ~~^^;
Posted by ばななぱい☆ばななぱい☆ at 2009年07月28日 06:55
おはようございま〜す♪カレーの種類って こんなにあったんですね(*^o^*) 久々に行きたくなりましたε=┏(; ̄▽ ̄)┛
Posted by ゆうゆうマミィ at 2009年07月28日 07:00
ゆうゆうマミィ さん
こんにちは♪
種類が豊富だから小さい子からお年寄りまで行きやすいお店ですよね~ *^▽^*
私もまた行きたいなぁ~^^
Posted by ばななぱい☆ばななぱい☆ at 2009年07月28日 15:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
プロフィール
ばななぱい☆
ばななぱい☆
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
マイアルバム