てぃーだブログ › おきなわ☆ぐる.ぐる~ › おでかけ♪ › ワンダーミュージアム

2009年08月14日

ワンダーミュージアム

こちらでいっぱ~い遊んできました。 ニコニコ
ワンダーミュージアム

沖縄こどもの国 の中にある ワンダーミュージアム です。
ワンダーミュージアム

ワンダーミュージアム

マグネット展 開催中ですよ~ キラキラ  (~8月31日まで)
ワンダーミュージアム

ワンダーミュージアム

私はワンダーミュージアムは初めてでしたが、とても楽しかった~ シーサーメス

気が付いたら3時間近く遊んでいました。 びっくり!

動物園にも行きたかったのですが、あまりの暑さに断念 晴れ ムキー汗

「動物園にも行きた~いムカムカ」と怒る長女 ムカッムカムカ をなだめ、マックのハッピーセットでなんとか機嫌を直してもらいました。汗

おうち 沖縄こどもの国
  
  沖縄市胡屋5丁目7番1号
  電話 098-933-4190
  開園時間 9:30~18:00(入場は17:00まで)
   - 夏休み期間(8/31まで)は毎日営業 -
  8/29までの毎週土曜日「サタZOOナイト」開催
  期間中は21:00(入場は20:00まで)まで営業!
  
  HPアドレス(URL)
  http://www.kodomo.city.okinawa.okinawa.jp/


地図はこちら



同じカテゴリー(おでかけ♪)の記事
Soup On’ 山内店
Soup On’ 山内店(2010-04-01 07:03)

おきなわワールド
おきなわワールド(2010-03-29 16:27)

美ら海花まつり
美ら海花まつり(2010-02-23 12:11)

ネオパークオキナワ
ネオパークオキナワ(2010-01-20 15:25)


Posted by ばななぱい☆ at 16:21│Comments(4)おでかけ♪
この記事へのコメント
ワンダーランド楽しそうですね~
3時間もいたんですね。

行こうかなーとは思っているのですが、
お客さんがたくさんいそうなので、
夏休みをずらした方が良いかなと思っています。

職場の方が、サタZOOナイトに行ってきて、
昼間だと動かないライオンが活動していたりして、
面白かったそうです。
Posted by まぁくん at 2009年08月15日 08:12
まぁくん さん

おはようございます♪
ワンダーランドは大人でも十分楽しめると思いますよ^^v
この日は平日でしたが、家族連れ、学童で来ている子どもたちが結構いたので、土日はすごく混むでしょうね。
動物園は夜だったら行ってみたい!
サタZOOナイトも楽しそうですね~^▽^
Posted by ばななぱい☆ばななぱい☆ at 2009年08月16日 06:57
町子もこどもの国は大好きです^^
ワンダーミュージーアム、わくわくしますよね
小さなこどもたちと一緒に
競うように遊んでしまいました(笑)

動物園も夏休みはいろいろな企画があり
おすすめですよ~
Posted by なかの町子なかの町子 at 2009年08月16日 12:54
なかの町子 さん

こんにちは♪
正直、行く前はあまり期待していなかったんですが、行ってみたらおもしろい!
年間パスポートを購入しようか検討中です。^^

動物園の夏休みの企画も楽しそうですね。
こどもの国は近場なので、これからはもっと遊びに行きたいな~と思いました。*^▽^*
Posted by ばななぱい☆ばななぱい☆ at 2009年08月16日 16:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
プロフィール
ばななぱい☆
ばななぱい☆
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
マイアルバム