てぃーだブログ › おきなわ☆ぐる.ぐる~ › おでかけ♪ › ナゴパイナップルパーク

2009年10月03日

ナゴパイナップルパーク

北部への旅~ 赤ハイビスカス

最終目的地です。

今回、子供たちが一番楽しみにしていたのがこちら

ナゴパイナップルパーク

ナゴパイナップルパーク です。

あの「パ・パ・パ・パ~~~♪」のCM効果、すごい大きいですよね~。 

我が家の子供たちは、パイナップルパークのCMや天気予報が大好き ニコニコハート

すごい人・人で、駐車場は満車。

しばらく車の中で待機。 タラ~

パイナップルパークは観光客が行くところという先入観がありましたが、行ってみると結構楽しかったです。 ニコニコ キラキラ 
ナゴパイナップルパーク 


念願のパイナップル号 キラキラ 

ついに乗車しました。 ニコニコチョキ
ナゴパイナップルパーク


パイナップル号を降りると、なぜかはてな貝の展示館へ。

たくさんの貝にビックリ。 びっくり!

そして、パイン食べ放題~ ニコニコ
ナゴパイナップルパーク


楽しかったので、機会があったら、また行きたいなと思います。 ピース
ナゴパイナップルパーク



ナゴパイナップルパーク → http://www.nagopain.com/

地図はこちら



同じカテゴリー(おでかけ♪)の記事
Soup On’ 山内店
Soup On’ 山内店(2010-04-01 07:03)

おきなわワールド
おきなわワールド(2010-03-29 16:27)

美ら海花まつり
美ら海花まつり(2010-02-23 12:11)

ネオパークオキナワ
ネオパークオキナワ(2010-01-20 15:25)


Posted by ばななぱい☆ at 16:05│Comments(4)おでかけ♪
この記事へのコメント
こんばんわ

久々 tokudaです。

“パイナップルパーク”と言えば「tokuda家」です。。
(恥ずかし・・)

長男が2歳くらいの頃から頻繁に行ってます。
(意外と安いよね)

今でも「どこいくー?」って聞くと
泡瀬の「県総」か、「ぱいなっぷる」です。

パイナップル号(カート)を運転している
ようで運転していないのが頃は「あ~!坂道~大丈夫かな~」
「あ~!カーブできるかな~」 
って・・楽しいー。
ごまかしがきく頃はもっと良かったんですけどね。。
もう7歳・5歳

それでも、まだ喜んでくれる長男はまだ幼いのか・・ 
かわいいです。

この間友人たち+こぶつきで「でーじな豚」
行きました。すごく良かったです。

人数が多かったのに良心的にサビースしてくれて!
(申し訳ないからもう一回行こうと思うくらい。。)
お肉もやっぱり美味しかったですー。(やわらかくて)
またどこか教えて下さいね。

北部旅行楽しい思い出になりましたね。
負けずにどっか行くぞー!
Posted by tokuda at 2009年10月03日 20:58
tokuda さん
おはようございます♪
さすが、tokudaさんの長男くん!
車好きですね~*^▽^*

我が家の長女、次女もハンドル取り合いで、
運転手気分を楽しんでいましたよ~^^v
我が家も北部に行くときは定番になりそうです。

でーじな豚、サービスがあったんですね^^v
値段も手頃だし、子連れで楽しめるお店、
貴重ですよね~☆
Posted by ばななぱい☆ばななぱい☆ at 2009年10月04日 08:31
はじめまして。
子育て情報誌を作っているたいようのえくぼのpiacereです。
チビがパイナップルパークのCMダイスキでいつもこのCMが流れると家族で歌っています。
久しぶりにいきたいな~。
また日記拝見しにきまーす。
Posted by PiacerePiacere at 2009年10月04日 09:04
piacere さん
はじめまして♪こんにちは。^^
パイナップルパークのCM、大人でもついつい
口ずさんでしまうぐらい楽しい歌ですよね~^▽^~♪
これからもよろしくお願いします。*^^*
Posted by ばななぱい☆ばななぱい☆ at 2009年10月04日 15:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
プロフィール
ばななぱい☆
ばななぱい☆
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
マイアルバム