てぃーだブログ › おきなわ☆ぐる.ぐる~ › 食堂・沖縄そば › Big 大ちゃん 2

2009年10月12日

Big 大ちゃん 2

またまた、こちらのお店に行ってきました。
Big 大ちゃん 2

沖縄市にある Big 大ちゃん です。

以前、Big 大ちゃんを訪れたとき 
       http://yusako.ti-da.net/e2542347.html

コメントで、 Big 大ちゃんの 『天ぷらうどん』 はすごい!と、教えていただきました。

(たろたさん、み~す~さん、B級マスターさん、ありがとうございます よつば )

今回は、その 天ぷらうどん を食べてみたい(見てみたい)!ので、、来ましたよ~ シーサーメス

Big 大ちゃん 2


サクラ 天ぷらうどん   850円
Big 大ちゃん 2

Big 大ちゃん 2

確かにすごいですびっくり 

うどんの上に天ぷらがのっているのかな~と思っていましたが、天ぷらは別の皿に山盛りで出てきましたよ~ びっくり!

天つゆも付いてきましたが、この天ぷらの量に対しては、少ないな~  ニコニコ汗

天ぷらは大好物ですが、この量、一人で食べるのはとても無理。

家族で分けても結構な量がありました。

サクラ チャーハン 630円
Big 大ちゃん 2


チャーハンは、子供たちが大好物なので、あっという間になくなりました。 
         ニコ パンダ うさぎ ハート

まだまだ、Big大ちゃんには気になるメニューがあるので、それはまた、次回に。 ピース

おうち  Big 大ちゃん

   沖縄県沖縄市美原3-19-8
   電話 098-938-3998
   営業時間 11:00~翌4:00
   定休日 盆・正月

地図はこちら



同じカテゴリー(食堂・沖縄そば)の記事
かね食堂
かね食堂(2010-06-11 15:13)

港町そば 2
港町そば 2(2010-06-01 17:09)

がじまる食堂
がじまる食堂(2010-05-28 16:35)

やんばる食堂
やんばる食堂(2010-05-21 15:11)

とん吉食堂
とん吉食堂(2010-05-12 15:11)

波布食堂
波布食堂(2010-04-27 16:18)


Posted by ばななぱい☆ at 16:38│Comments(6)食堂・沖縄そば
この記事へのコメント
またまた行ってくれたんですね~♪天ぷらうどん試したんですね~スゴイですよね。私がバイトしてた時も天ぷらうどんを運んでいると、みんなの視線が集まってましたよ~。お次はヒレカツ定食にお試しあれ~(笑)
Posted by み~す~ at 2009年10月13日 01:24
大ちゃんは息子の保育園の近く&家も近く(*^o^*)

天ぷらうどん ヒレカツ定食 食べた事ないです(^.^;
今度 食べてみよ〜っと♪
Posted by ゆうゆうマミィ at 2009年10月13日 11:04
最初は、自分もよっぽどデカい天ぷらがうどんの上に載っているのかと思いましたw

もしくは長い天ぷらがw
Posted by B級マスター at 2009年10月13日 13:35
み~す~ さん
こんにちは♪
行ってきましたよ~^^
近くに座っていた家族連れが「わぁ~っ、すごいね」と
言うのが聞こえてきました。(笑)
子供たちも喜んでくれましたよ~^^v
ヒレカツ定食、こちらも食べたことが無いな~
また、行かなくては~^^;

ゆうゆうマミィ さん
こんにちは♪
天ぷらうどん、美味しかったですよ~^^
ヒレカツ定食も気になりますね。
私もまた、大ちゃんに行かなくては~^^;

B級マスター さん
こんにちは♪
私も想像とだいぶ違っていました。^^
長い天ぷらって..(笑)
B級マスターさんお勧めの『八宝丼』も食べたい!
やっぱり、また行かなくては~^^;
Posted by ばななぱい☆ばななぱい☆ at 2009年10月13日 14:20
うわさの「天ぷらうどん」食べてきたんですね~
これなら、ご飯を追加して2人で食べても良さそうです。(笑)
行ってみたくなりました。(^-^)
Posted by まぁくんまぁくん at 2009年10月14日 19:35
まぁくん さん
こんにちは♪
天ぷらうどんはよほど大食いの人じゃないと
完食は無理だと思いますよ~(笑)
ぜひ、行ってみて下さい。^▽^v
Posted by ばななぱい☆ばななぱい☆ at 2009年10月15日 11:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
プロフィール
ばななぱい☆
ばななぱい☆
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
マイアルバム