てぃーだブログ › おきなわ☆ぐる.ぐる~ › 食堂・沖縄そば › 最強食堂 美里店

2010年01月04日

最強食堂 美里店

こちらのお店に行ってきました。

最強食堂 美里店


 沖縄市 にある 最強食堂 美里店 です。

北谷店は何度か行ったことがありますが、美里店は初めてです。

こちらのお店が、昨年、最後に行ったお店でした。 シーサーメス

最強食堂 美里店 最強食堂 美里店 最強食堂 美里店

美里店限定メニュー の 骨汁定食 をいただきたかったのですが、
残念 タラ~ 限定20食だったので、すでに売り切れていました。 ぐすん


サクラ 沖縄ちゃんぽん 500円
最強食堂 美里店


ボリュームもすごいですが、カレー味で あじくーたー なので、
子どもたちや夫に分けてもかな~りお腹いっぱいになりました。

カレー味のちゃんぽんって珍しいですね。

初めていただきましたが、私は結構好きな味。ニコニコ

野菜や肉がいっぱい入っているのがうれしいですね~。 ニコニコ

お腹がすいている人にお勧めです。 シーサーメス


サクラ 最強ランチ とんかつ 480円
最強食堂 美里店


ワンコインでおつりがくる、ありがた~い最強ランチ!

とんかつ好きの夫は「値段のわりには結構美味しい ハート 」
と喜んで食べていました。 シーサーオス


サクラ 沖縄そば定食 500円
最強食堂 美里店


長女がどうしても「そばを食べたい!」と言うので、子どもたち用に注文。

三枚肉が小さ~い タラ~

ワンコインだから、しょうがないか~ おすまし汗

そばはよくある味で、普通でした。 沖縄そば


子供用の絵本、ぬいぐるみ、そして座敷もあるので、
子連れだったら美里店のほうが行きやすいですね。 コレ!

最強食堂 美里店



メニューが豊富で、美味しくて激安!なので、また行きたいと思います。  ピース


おうち 最強食堂 美里店

   沖縄県沖縄市明道1-23-7 (サンエー具志川メインシティ 近く)
   電話 098-929-3706
   営業時間 10:00~26:00
   定休日   ?
   駐車場   有り
  
地図はこちら



同じカテゴリー(食堂・沖縄そば)の記事
かね食堂
かね食堂(2010-06-11 15:13)

港町そば 2
港町そば 2(2010-06-01 17:09)

がじまる食堂
がじまる食堂(2010-05-28 16:35)

やんばる食堂
やんばる食堂(2010-05-21 15:11)

とん吉食堂
とん吉食堂(2010-05-12 15:11)

波布食堂
波布食堂(2010-04-27 16:18)


Posted by ばななぱい☆ at 17:22│Comments(3)食堂・沖縄そば
この記事へのコメント
絵本がある最強食堂はこちらだけかもしれませんね。(^^)
骨汁定食は私も気になります。
ある方の記事でも、最強食堂のちゃんぽんは、
カレー味で美味しいと言ってました。
数年前に一度行っただけなので、
また行ってみたいと思います♪
Posted by まぁくんまぁくん at 2010年01月04日 20:01
限定で骨汁定食があるとは知りませんでした。
ぜひ次回レポートをお願いします。
できればまるなが、グランド食堂、などとの比較をお願いします。なんせ、そば処 亀の骨汁しか食べたことがないもので。

とんかつ好きなら、ご存知かとは思いますが、那覇の壷屋の伸ちゃん食堂はいかがでしょうか?とんかつ380円、かつ丼430円です。自流より高価ですが、なかなかのコストパーフォーマンスです。
Posted by kenshin at 2010年01月04日 22:16
まぁくん さん
こんにちは♪
最強食堂のカレー味ちゃんぽん、
なかなか美味しかったですよ~♪
私も久しぶりに行きましたが、
骨汁や他にも気になるメニューがあるので、
また行ってみたいな~と思います。^^

kenshin さん
こんにちは♪
骨汁って実はまだ食べたことが無いんですよ~
まるながでも売り切れで、食べられなかったな~;^^ヾ
次回は早めに行って、ぜひいただきたいと思います。

伸ちゃん食堂は『激安』と聞いたことがありますが、
とんかつ380円なんですか~!
すごいですね。これは行かなくては!
良い情報ありがとうございます。^^ヽ
Posted by ばななぱい☆ばななぱい☆ at 2010年01月05日 16:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
プロフィール
ばななぱい☆
ばななぱい☆
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
マイアルバム