てぃーだブログ › おきなわ☆ぐる.ぐる~ › おでかけ♪ › 3公園をはしご♪

2010年01月12日

3公園をはしご♪

昨日はおでかけ日和だったので、東浜の公園をはしごしてきました。 車ぶーん

まずは きょうりゅう公園 
3公園をはしご♪


きょうりゅう公園の滑り台はおしりが痛くならないので、 GOOD

丘を何度も登ったので、良い運動になりました~ キラキラ 

お次は、イルカ公園
3公園をはしご♪


イルカ公園は、広くて遊具が多いので、人気がありますね~!

逃げる長男 ダッシュ を追いかけるのに大変でした。汗

昼食の時間になったので、食堂へ移動中に発見!

東浜 シーサー公園
3公園をはしご♪


「行きた~~い!!」と大騒ぎになったので、昼食後に遊びに行きました。

シーサー公園の周りは、新しい住宅街。

素敵なお宅があちらこちらに。 おうちキラキラ 

周辺を少し散歩しました。あしあとピンク

子ども達と遊んだり、散歩したり、良い運動になりました。ニコニコ



同じカテゴリー(おでかけ♪)の記事
Soup On’ 山内店
Soup On’ 山内店(2010-04-01 07:03)

おきなわワールド
おきなわワールド(2010-03-29 16:27)

美ら海花まつり
美ら海花まつり(2010-02-23 12:11)

ネオパークオキナワ
ネオパークオキナワ(2010-01-20 15:25)


Posted by ばななぱい☆ at 17:19│Comments(3)おでかけ♪
この記事へのコメント
お子さんもたっぷり遊んで満足したのでは?(^ー^* )フフ♪
子どもは疲れを知らないので、一緒に遊ぶのも大変ですねぇ
良い運動になったようでなによりです(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
Posted by か~じゅうか~じゅう at 2010年01月12日 19:00
シーサー公園は、私の子供も楽しんでましたよ。
その後に、いけだ食堂に行きました♪
Posted by まぁくん at 2010年01月12日 19:44
か~じゅう さん
こんにちは♪
日頃の運動不足がたたって、
今、少々筋肉痛になっています。^^;
子ども達は家に帰ってからも
近所の公園に遊びに行っていました。^^

まぁくん さん
こんにちは♪
私も昼食は『いけだ食堂』に行きましたよ~。^▽^
きょうりゅう公園、イルカ公園は何度か遊んだことが
あるのですが、シーサー公園は初めて!^^
シーサー公園も楽しいですね♪
Posted by ばななぱい☆ばななぱい☆ at 2010年01月13日 13:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
プロフィール
ばななぱい☆
ばななぱい☆
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
マイアルバム