てぃーだブログ › おきなわ☆ぐる.ぐる~ › パン › パリのパン屋さんボンジュールPREMIUM宜野湾店

2010年04月15日

パリのパン屋さんボンジュールPREMIUM宜野湾店

こちらのお店に行ってきました。 あしあとピンク

パリのパン屋さんボンジュールPREMIUM宜野湾店





宜野湾市 にある 

パリのパン屋さんボンジュールPREMIUM

宜野湾店
 です。花   (店名が長~い 汗 )

パリのパン屋さんボンジュールPREMIUM宜野湾店 パリのパン屋さんボンジュールPREMIUM宜野湾店 パリのパン屋さんボンジュールPREMIUM宜野湾店

シュークリーム・スコーン 食べ放題!! がすごく気になるけれど、

時間的に無理かな~ !? 汗

パリのパン屋さんボンジュールPREMIUM宜野湾店


パリのパン屋さんボンジュールPREMIUM宜野湾店

 
パリのパン屋さんボンジュールPREMIUM宜野湾店



私好みの菓子パンがたくさんあって、

どれを買おうかかな~り迷いました。 キョロキョロ 汗 

パリのパン屋さんボンジュールPREMIUM宜野湾店


左の葉っぱみたいな形のパンが アップルパイ 170円

カスタードクリームとアップルが入って GOOD

上のパンが チョコデニッシュ ?円

チョコチップがたっぷりでこちらも GOOD

今回、下のパンが一番美味しかった!

しか~し、名前と値段をすっかり忘れてしまいました。 汗

レアチーズ味のクリームがとても美味しかったです。 ラブ


パリのパン屋さん ボンジュール PREMIUM のブログを見てみたら、

最近、新メニューで、美味しそうな 550円のランチカフェ も

始まったそうですよ。 ニコニコ


次はランチもぜひ行ってみたいと思います。 ピース

5月からはお得なサービスの日もあるそうなので、そちらも楽しみ♪ 丸得


おうち パリのパン屋さんボンジュールPREMIUM宜野湾店

   宜野湾市大謝名1-20-7
   電話 098-897-9666
   営業時間 8:30~19:30
          (イートイン利用は9:30~18:30)
   定休日  なし
   駐車場 有り

地図はこちら



同じカテゴリー(パン)の記事
nicopan  ニコパン
nicopan  ニコパン(2010-06-18 16:42)

宗像堂ベーカリー
宗像堂ベーカリー(2010-05-03 07:15)

パレドーレ 2
パレドーレ 2(2010-03-25 16:22)


Posted by ばななぱい☆ at 13:51│Comments(4)パン
この記事へのコメント
ばななぱい☆さんこんにちは!
ここはたくさんの種類のパンがあって、選ぶのに迷ってしまいそうです
惣菜系のパンもありましたか?ビールと一緒に食べたいので・・・(笑)
「ごちそう屋」さんの帰りに、ぜひ行ってみたいです!!
Posted by 比嘉 at 2010年04月15日 14:53
比嘉 さん
こんにちは♪
こちらのお店、種類も多く、どれも美味しそうなので、
いつも選ぶのに時間がかかってしまいます。^^;
惣菜系のパンもありましたよ。
(私は菓子パンばかりに目がいってしまいますが…^^)
ごちそう屋さんの近くなので、ぜひ行ってみて下さい♪
Posted by ばななぱい☆ばななぱい☆ at 2010年04月15日 15:07
チョコデニッシュは私も買いました。
美味しかった品を買ってみたいです♪
時間があれば、モーニングやランチに行ってみたいです☆
Posted by まぁくん at 2010年04月17日 07:40
まぁくん さん
チョコ好きだとチョコデニッシュに目が行きますよね!
レアチーズ味のパンは美味しかったのに
名前をすっかり忘れてしまいました~^^;
モーニングやランチにもぜひ行ってみたいですね♪
Posted by ばななぱい☆ばななぱい☆ at 2010年04月17日 16:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
プロフィール
ばななぱい☆
ばななぱい☆
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
マイアルバム