てぃーだブログ › おきなわ☆ぐる.ぐる~ › パン › リヨン コッペ館 豊見城店

2010年04月17日

リヨン コッペ館 豊見城店

こちらのお店に行ってきました。 よつば

リヨン コッペ館 豊見城店


豊見城市 にある リヨン コッペ館 豊見城店 です。

実家から近いので、たま~に行くパン屋さんです。 あしあとピンク

リヨン コッペ館 豊見城店


子供が喜びそうなパンが多いですね。 パンダ

我が家の子供たちもどれにしようか

目をキラキラさせて選んでいましたよ~ キョロキョロ キラキラ 

リヨン コッペ館 豊見城店


リヨン コッペ館 豊見城店


リヨン コッペ館 豊見城店


この日選んだパンは…

リヨン コッペ館 豊見城店


かめろん 135円   いちごドーナツ ?円

リヨン コッペ館 豊見城店


プリンパン 135円    右のパンは…名前忘れました。汗

どのパンもお値段が手頃で、とても美味しかったです ラブ


店名にもコッペがついていますが、こちらのお店は コッペパン が有名で、

フワフワ~でとても美味しいのでお勧めです。 ニコニコ

パンパフェ も以前から気になっていますが、

こちらはまだ購入したことがありません。 ヒミツ


次回は、久しぶりにコッペパンと

気になるパンパフェを購入してみたいと思います。 ピース


おうち リヨン コッペ館 豊見城店

  沖縄県豊見城市宜保401 シャトレTKⅡ 1F
  電話 098-851-1543
  営業時間 7:00~19:30
  定休日   日曜日
  駐車場   有り

地図はこちら



同じカテゴリー(パン)の記事
nicopan  ニコパン
nicopan  ニコパン(2010-06-18 16:42)

宗像堂ベーカリー
宗像堂ベーカリー(2010-05-03 07:15)

パレドーレ 2
パレドーレ 2(2010-03-25 16:22)


Posted by ばななぱい☆ at 16:04│Comments(9)パン
この記事へのコメント
このパン屋さんのカレーパンも
めちゃ美味っですよ!

実は店主は友達です・・・(^_^;)
Posted by すぐるん at 2010年04月17日 16:10
お店もパンもとても可愛らしいです
動物の名前をもじったパンは子供に人気でしょうね
自分が子供の頃行ってたパン屋さんもカメやカニの形をしたパンがあって、今でも時々懐かしく思い出します(笑)
Posted by 比嘉 at 2010年04月17日 16:20
すぐるん さん
こんにちは♪
お友達のお店なんですか~!
すぐるんさんはお店を経営されている
お友達や知人の方が多いですね!
カレーパンも「人気パン」4位なので、
次回はぜひ購入してみたいと思います。^^

比嘉 さん
こんにちは♪
子ども達が喜びそうなパン屋さんです。^^
最近の子供用のパンと言えば「アンパンマン」ですが、
私の子供時代は確かに「カメ」「カニ」でしたね!^▽^
Posted by ばななぱい☆ばななぱい☆ at 2010年04月17日 16:41
ここはコッペパンにジャムやバター等好きなアレンジで
塗ってくれるのでたまに行きます。
隣のラーメンもお勧め♪
Posted by しまあっちゃ~ at 2010年04月19日 12:58
しまあっちゃ~ さん
こんにちは♪
そうそう!コッペパンは好みのジャムを
塗ってくれるんですよね!^^
私は「黒豆きなこクリーム」
が美味しかった覚えがあります。
お隣のラーメン屋(中華屋さん?)も
評判がいいようですね。
機会があったらぜひ行ってみたいと思います。^^
Posted by ばななぱい☆ばななぱい☆ at 2010年04月19日 14:02
名前忘れたパン?俺も忘れましただ
美味しいぱんですよね!パンと言うより
美味しくて安いケーキみたいな感じで俺も好きです。

ベーグルサンドがいつも気になるんですが、
お昼が食べられないので、買うのを断念しています。

今度、喜神サービス通信にクーポン付きます。
Posted by 喜神サービス喜神サービス at 2010年04月23日 07:14
喜神サービス さん
名前は忘れてしまいましたが、
美味しいパンでしたね~ ^▽^
ベーグルサンドも美味しそうですね!
実家に近いのでまた行きたいお店です。^^
Posted by ばななぱい☆ばななぱい☆ at 2010年04月23日 15:17
足跡から来ました!


パンパフェやばいですよ~


奥さんと一緒にはまっています


近いうち、またかいにいこ~~
Posted by わたしも at 2010年05月03日 01:54
わたしも さん
初めまして!おはようございます♪
パンパフェ、ますます食べてみたくなりました。^^
次回、購入決定!です。^^v
Posted by ばななぱい☆ばななぱい☆ at 2010年05月03日 07:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
プロフィール
ばななぱい☆
ばななぱい☆
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
マイアルバム