てぃーだブログ › おきなわ☆ぐる.ぐる~ › 洋食 › 杏屋

2009年10月07日

杏屋

こちらのお店に行ってきました。
杏屋

浦添市の バークレズコート内にある

杏屋 浦西店 です。

店内はシャンデリアがキラキラ~~ キラキラ 

シャンデリアが並ぶ廊下?を通り、(何だかいい気分になりますねシーサーメス
個室に案内されました。

杏屋

杏屋

ランチビール(105円)があったので、夫がビールをいただきました。ビールジョッキ シーサーオスハート

そして、スープです。

杏屋

メインデッシュです。

ごめんなさい。汗 料理名、忘れてしまいました。 ガ-ン

左がポーク、右がチキンだったような~~はてな汗

味は、GOOD  ポーク、チキンともに美味しかったです。ラブ

写真では分かりにくいのですが、お皿がとても大きい。 びっくり!

杏屋

本日のパスタです。

左、トマト系。右、クリーム系。(見て分かりますよね~ 汗

パスタの名前、ごめんなさい。こちらも忘れました。 汗

パスタもいいお味です。 ラブ 

こちらもお皿がデカイ びっくり! 汗

杏屋


デザートは普通でした。 ヒミツ

やっぱりお皿、大きすぎませんか~はてな 汗

コーヒー用のシロップと比べると、お皿の大きさがだいたい分かると思います。

個人的な感想は、お料理の味は、GOOD

とても美味しかったです。 ニコニコ

ただ、思っていたよりは、ボリュームはありませんでした。

お皿の大きさで、ボリュームをごまかされているような...タラ~

お皿が大きすぎて、皿のあちらこちらに指紋やあぶら汚れの残りが付いていたのが目立ち、残念。 ガ-ン

12時を過ぎると、お客さんで店内はにぎわっていました。

場所もよく、個室になっているので、女同士のゆんたくにはいいかな~?

男の人には、少し物足りないかな~と思いました。 ピース

杏屋 浦西店 → http://www.anzuya.jp/uranishiten.html

おうち 杏屋 浦西店

   沖縄県浦添市当山2-8-5 バークレーズコート内
   電話 098-864-0404
   営業時間 ランチタイム 11:30~15:00
   定休日 ?

地図はこちら



同じカテゴリー(洋食)の記事
VERDE KITCHEN
VERDE KITCHEN(2010-05-13 15:55)


Posted by ばななぱい☆ at 14:13│Comments(4)洋食
この記事へのコメント
お昼のビールいいですね♪
今朝一番で アップルパイ買ってきて家でママ友と頂きました(*^∇^*)

地元では有名なようで私だけが分からなかった(^.^;
安くてボリューム満点で 美味しかったです♪
Posted by ゆうゆうマミィ at 2009年10月07日 15:51
ゆうゆうマミィ さん
こんにちは♪
『なつのや』行ってきたんですね~^▽^
気軽に買える値段だし、美味しい!
あ~、また、食べたくなってきました。^^;
Posted by ばななぱい☆ばななぱい☆ at 2009年10月07日 16:00
実は、そうなんですよね。
皿は大きいけど、量が少ない・・・。
味は悪くありませんが。。。
でも、昼のビールは、そそられますね~(^-^)
Posted by まぁくんまぁくん at 2009年10月07日 19:52
まぁくん さん
おはようございます♪
美味しくいただきましたが、なんだか物足りなくて~^^;
ケーキを買って(他店で)帰りました。 ;^^ヾ
夫はビールがあったので、満足したようです。
Posted by ばななぱい☆ばななぱい☆ at 2009年10月08日 07:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
プロフィール
ばななぱい☆
ばななぱい☆
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
マイアルバム