てぃーだブログ › おきなわ☆ぐる.ぐる~ › 洋食 › キングタコス 美里店

2010年05月10日

キングタコス 美里店

こちらのお店に行ってきました。 あしあとピンク

キングタコス 美里店


沖縄市 にある キングタコス 美里店 です。

キングタコス 美里店


キングタコス 美里店


キングタコス 美里店


ソフトドリンク類は食券機隣の自動販売機で購入するのかな !? 

キングタコス 美里店



サクラ タコライスチーズ野菜 600円
キングタコス 美里店
写真では分かりづらいですが、ボリュームが結構あります。

ご飯の上に ミート、チーズ、たっぷりの千切りレタス。  

その上にソースをかけて、いただきます♪ ラブ

食べている途中で気づきましたが、

キングタコスのタコライスってトマト無しだったっけ… !? 

サクラ チーズバーガー 350円
キングタコス 美里店


ボリュームがすごいので、4等分に切ってもらいました。 ハンバーガー

バンズがふわふわ~ 

レタスたっぷりで美味しい。 ラブ

これ1個で充分満足できる大きさです。 ニコニコ

サクラ ポテトフライ 300円
キングタコス 美里店


長女がどうしてもポテトが食べたい!と言うので。 ニコ



座敷もあるので、子連れでも行きやすいお店ですね。 チョキ


おうち キングタコス 美里店

  沖縄県沖縄市美原2  ?
  電話 ?
  営業時間  ?
  定休日   ?
  駐車場  有り



同じカテゴリー(洋食)の記事
VERDE KITCHEN
VERDE KITCHEN(2010-05-13 15:55)


Posted by ばななぱい☆ at 14:47│Comments(2)洋食
この記事へのコメント
「野菜」にはトマトも含まれていたはずなのに・・・ミスかもしれませんよ
家から割りと近いのですが、2度ほどしか行った事がないです(嫁が何かあったそうで2度と行かない!と・・・笑)
キングタコスはお店によって料理のバラつきが激しいという事もよく聞きますが、どうなんでしょうね? 昔、金武で食べたタコライスは野菜や肉もたっぷりでボリューム満点!なイメージがあるだけに・・・(〇〇食堂もチェーン店があちこち出来てからちょっと・・)
愚痴っぽくなってすみません(笑) 評判の良かったお店が、人気が出た途端に量が減ったり高くなるのが残念に思っていたものですから
Posted by 比嘉 at 2010年05月10日 16:30
比嘉 さん
こんにちは♪
やはりトマトはミスかもしれませんね。
今、見てみると、メニューにあるタコライスの絵にも
トマトがのっていますよね。
食べている途中でも店員に確認すれば良かったな~^^;
キングタコスはかな~り久しぶりだったので、
(美里店は初めてです)
値段の違いはよく分かりませんが、
私も昔、金武で食べたタコライスは、
安くてボリュームがあって、感動した覚えがあります。^^
Posted by ばななぱい☆ばななぱい☆ at 2010年05月11日 14:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
プロフィール
ばななぱい☆
ばななぱい☆
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
マイアルバム