てぃーだブログ › おきなわ☆ぐる.ぐる~ › 洋食 › オブリガード 北谷店

2010年04月06日

オブリガード 北谷店

こちらのお店に行ってきました。 食事

オブリガード 北谷店


北谷町 にある オブリガード 北谷店 です。 サボテン

オブリガード は、十数年前に 嘉手納ロータリー にあった頃に

1度行ったことがありましたが、 「豆が入っていて、美味しかった」  

ぐらいしか記憶にありません。 汗

今回、オブリガードのブログ を見て、

久しぶりに行きたくなったので、行ってきました。  あしあとピンク

オブリガード 北谷店



オブリガード 北谷店 オブリガード 北谷店 オブリガード 北谷店 オブリガード 北谷店 オブリガード 北谷店 オブリガード 北谷店

サクラ アセロラジュース (ソフトドリンク1杯サービス)
   アイスコーヒー (ランチタイムサービス)
   島袋生 100円
 
オブリガード 北谷店


興南高校が優勝! のおかげで、

生ビールが100円!、ソフトドリンク1杯サービスでした。 チョキ

サクラ 優勝コンボ (ジャンボコンビネーション) 
オブリガード 北谷店


「優勝コンボ」 と注文すると、

ジャンボコンビネーションが30%オフに! くすだま

オブリガード 北谷店


スープかサラダを選ぶことが出来たので、スープをチョイス コレ!
オブリガード 北谷店


辛いけれど美味しい ハート

↓ トルティーヤ が入っていた保温容器? 初めて見ました。 びっくり!
オブリガード 北谷店


オブリガード 北谷店


ジャンボコンビネーション はボリュームがすごいので、

1人で食べるにはかなり苦しいかも。

あまり辛くなく、小学生の長女でも「美味しい!」と食べていました。 ニコ

初めてオブリガードに来た夫も「ビールとよく合って美味しいな~!」

と絶賛していました。ハート シーサーオス ビールジョッキ

白米があったらもっと美味しいかも ごはん !?

サクラ インチラーダプレート 700円
オブリガード 北谷店


メキシコ料理は詳しくないので、人気ナンバー1の 

インチラーダプレート を注文してみました。

やわらかいタコスの皮にチキンやチーズなどが入って、

ソースや目玉焼きの黄身と絡めて食べるのですが、

こちらもあまり辛くなく、(小さい子には少し辛いかな?)美味しかった~! ラブ


オブリガード の前を通るたび、いつも駐車場がいっぱいだったので、

気になっていましたが、行って良かった~!


キラキラ  興南高校・オブリガード ありがとう!! キラキラ 


気になるメニューが他にもあったので、ぜひまた行きたいと思います ピース


サボテン オブリガードのブログ は こちら

サボテン オブリガードのHP は こちら


おうち Mexican Food OBBLIGATO (オブリガード) 北谷店

  沖縄県北谷町美浜3-1-10
  電話 098-926-1888
  営業時間 11:00~24:00
  定休日   年中無休
  駐車場   有り

地図はこちら



同じカテゴリー(洋食)の記事
VERDE KITCHEN
VERDE KITCHEN(2010-05-13 15:55)


Posted by ばななぱい☆ at 17:22│Comments(3)洋食
この記事へのコメント
自分も以前のお店に行ったきりで、新店舗になってからはまだ行った事がありません(苦笑)
ここは高見知佳さんのご主人が経営されてるんでしたっけ?
もしお会いできたら、「アイ・アイゲーム」観てましたと伝えたいですね(最近こんなコメントばっかり・・・復帰っ子なんで)
いつも顔(チラ)ふっきてる復帰っ子(ビールがまわってきたかも?失礼しました 笑)
Posted by 比嘉 at 2010年04月06日 18:20
2Fのカバブズは行ったことがありますが、
こちらはまだ行ったことがないです。
ボリューム満点という噂は聞いてましたが、
料理も美味しそうで行きたくなりました♪
Posted by まぁくん at 2010年04月06日 21:12
比嘉 さん
おはようございます♪
私も新店舗に初めて行きました。^^
高見知佳さんのご主人がお店を経営されていることは
聞いたことがありましたが、「オブリガード」なのかな?!
ランチタイムも満席状態で、人気店でしたよ!

まぁくん さん
おはようございます♪
2Fのカレー屋さんを見て、
「まぁくんさん、行ったことあるかな~?」と考えましたよ。
最近、カレー屋=まぁくんさんを連想しています♪^^
オブリガードは美味しくてボリューム満点!
ぜひ1Fにも行ってみて下さい♪^▽^
Posted by ばななぱい☆ばななぱい☆ at 2010年04月07日 07:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
プロフィール
ばななぱい☆
ばななぱい☆
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
マイアルバム