てぃーだブログ › おきなわ☆ぐる.ぐる~ › 洋食 › GOOD DINER JETTA  (ジェッタ)

2010年02月27日

GOOD DINER JETTA  (ジェッタ)

こちらのお店に行ってきました。 食事

 
GOOD DINER JETTA  (ジェッタ)


北谷町 にある GOOD DINER JETTA  です。

GOOD DINER JETTA  (ジェッタ)


GOOD DINER JETTA  (ジェッタ)


おきなわ倶楽部 の 半額クーポン 対象メニューの 

パスタセット を注文 コレ!

まずは、スープと前菜です。
GOOD DINER JETTA  (ジェッタ)


野菜たっぷりだし、いろいろな味が楽しめて良かった!

メインのパスタはメニューから好きなものをチョイス。

私は、え~っと、明太子と水菜の和風パスタ? 
(↑ ごめんなさい。たぶん、そんな感じの名前でした汗 )
 
GOOD DINER JETTA  (ジェッタ)


明太子とさわやかな水菜のシャキシャキ感がよく合っていて
美味しかったです。花

パスタも好みの湯で加減で GOOD

GOOD DINER JETTA  (ジェッタ)


茄子のトマトクリームパスタ です。

クリームパスタですが、それほどこってりしていないので食べやすく、
こちらも美味しかったです。 シーサーオス

デザートとコーヒーです。 カフェ
GOOD DINER JETTA  (ジェッタ)


デザートのチーズケーキも濃厚で、美味しかった~ ラブ


今回、半額クーポン使用で、990円 でいただくことが出来ました。

パスタセットは、通常、ディナータイムのみの提供だそうです。

この日はほぼ満席だったので、待ち時間も結構ありましたが、

接客が良かったので、あまり気になりませんでした。 おすまし


これだけ贅沢なセットを半額でいただけたので、大満足です。 ピース


おうち GOOD DINER JETTA  (ジェッタ)

  沖縄県北谷町北谷1-12-11 1F
  電話 098-936-8987
  営業時間 ランチタイム  11:30~15:00
         ディナータイム 18:00~24:00
  定休日   無休
  駐車場   有り

地図はこちら



同じカテゴリー(洋食)の記事
VERDE KITCHEN
VERDE KITCHEN(2010-05-13 15:55)


Posted by ばななぱい☆ at 17:02│Comments(3)洋食
この記事へのコメント
この値段で、これだけのものが食べれたんですか!
とてもうらやましいです♪

野菜が結構使われているのがいいいですねぇグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
最近お昼は野菜不足だなぁε-(´・`) フー

接客がよいのもポイント高いですねぇ♪
このお店行きたくなりました(^ー^* )フフ♪
Posted by か~じゅう at 2010年02月27日 20:58
ランチSETも男性・女性に合わせて
お手頃な価格で頂けますね~
今回は行けませんでしたが、
美味しそうなので行ってみたいです♪
Posted by まぁくんまぁくん at 2010年02月27日 23:47
か~じゅう さん
おはようございます♪
通常1980円は少々高いような気がしましたが、
ディナーのみの提供だからしょうがないのかな?
味やお店の雰囲気は◎ ^▽^
男性の店員さんが年配の方に
メニューを分かりやすく説明していたのには、
とても好感が持てました。Ъ^^

まぁくん さん
おはようございます♪
パスタやデザートも美味しかったので、
また、ランチに行きたいな~と思いました。^^
お勧めなので、ぜひ行って見てくださいね♪
Posted by ばななぱい☆ばななぱい☆ at 2010年02月28日 07:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
プロフィール
ばななぱい☆
ばななぱい☆
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
マイアルバム