てぃーだブログ › おきなわ☆ぐる.ぐる~ › ラーメン › ラーメン 麦翔

2010年03月11日

ラーメン 麦翔

おきなわ倶楽部2月号 の 半額クーポン で最後に行ったお店です。 
 
ラーメン 麦翔


豊見城市 にある ラーメン 麦翔 です。 沖縄そば(箸)

お店に入った時、臭いが少し気になりました。

たぶん豚骨の臭いかな~ !?

ラーメン 麦翔 ラーメン 麦翔 ラーメン 麦翔

ラーメン 麦翔


ラーメン茶づけ も美味しそう ハート

サクラ チャーハンセット (半額クーポン使用) 390円
ラーメン 麦翔


ラーメン 麦翔


ラーメン 麦翔


チャーハンセット を2つ注文。

ラーメンは、4種類の中から選べるので、とんこつ(写真上) と 
中華そば(下) をチョイス。 コレ!

とんこつラーメンは、私が今まで食べたラーメンの中で1番(多分…)
とんこつの臭いが強く感じられます。 汗

やはりお店に入ったときの臭いと同じだ~!

麺は細麺ですが、少し軟らかめかな~?

食べ進めていくうちにとんこつの臭いはあまり気にならなくなりました。

とんこつラーメンはきっと、好き嫌いが分かれるだろうな~ VS

反対に中華そばはあっさりとしているので、安心して食べられる味。

チャーハンも美味しかったです。 ニコニコ

サクラ 肉ギョーザ 350円
ラーメン 麦翔


ぎょうざもジューシーで美味しいですね~ ニコニコ

ただ、単品の価格は少々高く感じるので、セットでとったほうがお得かも。 丸得


とんこつラーメンの臭いは、始めは正直ビックリでしたが、

不思議となんだかまた食べてみたくなるようなラーメンでした。

今日みたいに寒かったら結構はまるかも !?


おうち ラーメン麦翔 (ばくしょう)

   沖縄県豊見城市豊見城566-6
   電話 098-850-8949
   営業時間 11:30~23:00
   定休日   水曜日
   駐車場   有り

地図はこちら



同じカテゴリー(ラーメン)の記事
札幌や 伊佐店
札幌や 伊佐店(2010-07-02 16:46)


Posted by ばななぱい☆ at 14:45│Comments(6)ラーメン
この記事へのコメント
はじめまして♪
ラーメンいいですね(^_-)-☆

つけ麺派の私ですが久しぶりに
ラーメン食べたくなりました!!!


あと、バイキングのカテゴリー見ました!!!
すごいですね(^0_0^)
私もバイキング好きなんですが、
行くお店はいつも同じ店ばかりなので
参考にさせて下さい<m(__)m>

特に「コスタビスタ」美味しそうですね♪

また、いいお店あったら紹介して下さい(*^^)v
Posted by 大西ハウジング at 2010年03月11日 15:51
大西ハウジング さん
はじめまして。
こんにちは♪
今日みたいに寒いと
ラーメンが恋しくなりますよね~^^

私もバイキングは大好きです。^^v
特に〆のデザートまで美味しいと、
かなり食べ過ぎて、後悔することも多いです。^^;
「コスタビスタ」はホテルランチバイキングの中では
高得点ですね~☆☆☆
これからもよろしくお願いします。^^
Posted by ばななぱい☆ばななぱい☆ at 2010年03月11日 17:04
ばななぱい☆さん、こんにちは!
寒い日はラーメン食べたくなりますね 自分は今日、時間と予算が無いのでカップラーメン食べました(本物が食べたい!)

とんこつ・缶詰(サバなど魚系)・納豆といった匂いが強いものは、人が食べてると気になるんですよね~・・・ 自分も食べ始めると不思議とと気にならなくなりますが(笑)
Posted by 比嘉 at 2010年03月11日 17:36
こちらは、職場の方が行って感想を聞いたら、
アジクーターを通り越してると言ってました。
私も今はこのような味を受けつけなくなってきていますね。
Posted by まぁくん at 2010年03月11日 19:10
こんばんわ
自分も麦翔はよく行きますよ♪
麺は好みで対応してくれますよ(^_-)
ちなみに自分は超固めでお願いしてます!
こってり味は好みが分かれますが
美味しいラーメンだと思いますよ!

2日前にも行きました・・・(^_^;)
Posted by すぐるん at 2010年03月11日 21:04
比嘉 さん
おはようございます♪
最近、寒かったので、
熱々ラーメンが恋しかったです!
こちらのとんこつラーメンは、
始めは苦手な匂いだなあ~
と思っていましたが、
食べていくうちに気にならなくなりました。^^v

まぁくん さん
おはようございます♪
あっさり味が好みの人は、
こちらのとんこつラーメン、苦手かもしれませんね。
私は、寒い日にもう一度食べてみたいな~
と思いました。
(この日は蒸し暑かったので…^^;)

すぐるん さん
おはようございます♪
すぐるんさんお気に入りのラーメン屋さん
なのですね~♪
麺が軟らかいのが気になったので、
確かに超固めがいいかも!^^
本場とんこつラーメンの味なんでしょうね☆
Posted by ばななぱい☆ばななぱい☆ at 2010年03月12日 08:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
プロフィール
ばななぱい☆
ばななぱい☆
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
マイアルバム