てぃーだブログ › おきなわ☆ぐる.ぐる~ › ラーメン › 本格味処らーめん 野の花

2010年04月22日

本格味処らーめん 野の花

最近、まだアップしていない何件かのお店の写真が原因不明で

大量に消えてしまいました。 がーん 汗


ショックでブログもさぼり気味になっていますが、

マイペースでアップしていきたいと思うので、

これからもよろしくお願いします。 あしあとピンク



こちらのお店に行ってきました。 沖縄そば(箸)

本格味処らーめん 野の花


うるま市 にある 本格味処らーめん 野の花 です。

本格味処らーめん 野の花


本格味処らーめん 野の花


メニューはほかにもありますよ。 

ランチタイムは 50円引き なので嬉しいです。 ニコニコ

サクラ Bセット (みそらーめん・豚ネギ丼・ぎょうざ・漬物) 800円
本格味処らーめん 野の花


私はあまり みそらーめん を注文したことがありませんが、

お店の方が「みそらーめん」がお勧め!とのことなので、

今回、注文してみました。 コレ!

辛さは ノン、小、中、大辛 と選べます。

私は小辛を選びたかったのですが、この日は辛いのが苦手な長女が一緒。

すると、お店の方が気をきかせてくれて、直接ラーメンには入れずに

「辛味の素?」←※勝手に命名  を別の小皿に入れてくれましたよ。 ニコニコ 

↑※写真の「辛味の素」は、ラーメンの下の小皿です。

味噌のコクと程よい辛味がすごく合っていて美味しい 沖縄そば(箸)

みそらーめんって、こんなに美味しいんだ!とちょっと感動。 花

サクラ Dセット (みそらーめん・チャーハン・餃子・漬物) 800円
本格味処らーめん 野の花


夫はみそらーめんの大辛を注文。 シーサーオス

大辛は、私はダメですね~ 汗


豚ネギ丼、チャーハン、餃子も美味しかったです。 ニコニコ 


正直、お店の看板や店名を見て、「このお店、美味しいのかな~ !?

と疑っていましたが (ゴメンなさい 汗

想像以上にみそらーめんが美味しくて大満足 ピース

お店の方の気遣いもとても嬉しかったです。 よつば


ぜひまた行きたいと思います。 赤ハイビスカス


おうち 本格味処 らーめん 野の花

   沖縄県うるま市赤道343
   電話 098-973-5008
   営業時間 月~土 11:30~14:30
               17:30~翌01:30
          日曜日 12:00~23:00
   定休日   毎週水曜日・第四火曜日
   駐車場   有り

地図はこちら



同じカテゴリー(ラーメン)の記事
札幌や 伊佐店
札幌や 伊佐店(2010-07-02 16:46)

ラーメン 麦翔
ラーメン 麦翔(2010-03-11 14:45)


Posted by ばななぱい☆ at 16:04│Comments(4)ラーメン
この記事へのコメント
ラーメンGUY(勝手に命名)が素敵なお店ですね(笑)
ここはかつて中の町にあった「熊ッ子」が移転していた場所かなぁ~・・(違うかもしれません)
値段的には絶対セットがお得ですよね?
家からも近いし、ぜひ行きたいです(日曜営業も有難いです!)
ただ店舗前以外に駐車場があるのかが気になっています(交通量や、取締りが心配で・・・)
Posted by 比嘉 at 2010年04月22日 16:35
ばななぱい☆さん、画像が消えてしまっている!?
ショックq(T▽Tq)(pT▽T)p頑張れ~

こちらのお店なかなかおいしそうですねぇ♪
私、ラーメンより沖縄そば派なんですが、食べたくなりましたよ
(ラーメン屋でバイトしたことあるのにそばじょ~ぐ~)

記事マイペースでも勿論いいですよ~(゚∇^d) グッ!!
楽しみにしてますので、宜しくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
Posted by か~じゅう at 2010年04月22日 20:29
味噌ラーメン美味しそうですね~
セットもお得感があってgoodです!
私なら大辛にしてみたいです☆
Posted by まぁくん at 2010年04月22日 20:43
比嘉 さん
こんにちは♪
「熊ッ子」は私は分かりませんでしたが、
生まれも育ちも沖縄市の夫に聞くと、
「そうかもしれない!」と言っていましたよ。^^
セットのラーメンは小さめになるのかな~?
でもお得感はセットのほうがあると思います。
店前に3台ぐらい駐車できると思いますが、
他に駐車場があるかは…ゴメンなさい。
わかりません。^^;

か~じゅう さん
こんにちは♪
お気に入りになった店の写真もあったので、
ショックでした。(´Д`。)
私も以前はそば派でしたが、
沖縄も美味しいラーメン屋さんが増えてきたので、
ラーメンも大好きになりましたよ。^▽^
これからもマイペースで
更新して行こうと思いますので、
よろしくお願いします。^^

まぁくん さん
こんにちは♪
辛党の夫が注文した大辛も味見してみましたが、
私は… ^^;
小辛が美味しかったです♪
みそらーめんお勧めですよ!^^
Posted by ばななぱい☆ばななぱい☆ at 2010年04月23日 14:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
プロフィール
ばななぱい☆
ばななぱい☆
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
マイアルバム