てぃーだブログ › おきなわ☆ぐる.ぐる~ › ラーメン › 珍さんの台所 牧志店

2010年04月25日

珍さんの台所 牧志店

こちらのお店に行ってきました。 お箸

珍さんの台所 牧志店


那覇市牧志 にオープンした 珍さんの台所 牧志店 です。

珍さんの台所 牧志店


数ヶ月前、 国場店  に行ったときも 半額 目当てでした。 ニコニコ 汗

珍さんの台所 牧志店


国場店は中華のファミレスという雰囲気で広々としていますが、

牧志店は、それほど広くはありません。 

駐車場も国際通り近くという場所柄、無かったです。 

珍さんの台所 牧志店


珍さんの台所 牧志店


珍さんの台所 牧志店


メニューも国場店に比べるとかなり少なめ。

でも、人気メニューはあるようです。

残念ながらこの日は 限定メニュー のみ半額だったので、

お目当てのラーメンはいただけませんでした。 ぐすん


サクラ 醤油ラーメン
珍さんの台所 牧志店


醤油ラーメンか味噌ラーメン、どちらにしようか迷って醤油ラーメン コレ!

ボリュームはあるけれど、味は普通かな~ 汗

味噌ラーメンにすればよかった… タラ~

でも、チャーシューは美味しかったです。 ハート


サクラ 坦々麺
サクラ たらふくAセット
珍さんの台所 牧志店


坦々麺は辛いですが(当たり前汗)クリーミーでコクがあり

とても美味しい ラブ

炒飯は薄味で、かなり白っぽく(醤油が少ない!)パラパラしていなくて、

まるで私が作った炒飯のようでした。 ニコニコ汗


サクラ 特製焼き餃子
サクラ コロッケ餃子
珍さんの台所 牧志店


餃子はボリュームがあってジューシーで美味しい GOOD

コロッケ餃子は… う~ん、普通の餃子のほうが私は好きだな~ ヒミツ

お腹が空いているときに食べたら美味しいかも。


半額だったので、激混み覚悟で行きましたが、

駐車場が無かったから?

お店にいる間、多いときでも8割程度しか席はうまっていませんでした。


最後に食べたコロッケ餃子がかなり重たく感じ、

この日は夕飯抜きとなりましたが、

やっぱり半額は嬉しいですね~♪ ありがとうございます。

ごちそうさまでした。 赤ハイビスカス


おうち 珍さんの台所 牧志店

  沖縄県那覇市牧志3-14-16
  電話 ?
  営業時間 11:00~翌2:00
  定休日   無し
  駐車場   無し

地図はこちら



同じカテゴリー(ラーメン)の記事
札幌や 伊佐店
札幌や 伊佐店(2010-07-02 16:46)

ラーメン 麦翔
ラーメン 麦翔(2010-03-11 14:45)


Posted by ばななぱい☆ at 07:15│Comments(3)ラーメン
この記事へのコメント
ばななぱい☆さん、こんにちは!
「半額」ですか~、大好きな言葉です(スーパーなどで惣菜や商品が半額だとテンション上がりまくりです!笑)
メニューはシンプルですが、何を食べるか考えるのが面倒くさい時には便利そうです(失礼!)
Posted by 比嘉 at 2010年04月25日 14:00
もう行ったのですか!?フットワークが軽いですね~
ここの本店?の前を何度も通り過ぎていまだ未食ですが
牧志店は酔った勢いでいつか寄るかも・・・
この場所も店が定着しませんなぁ。
Posted by しまあっちゃ~しまあっちゃ~ at 2010年04月25日 17:06
比嘉 さん
おはようございます♪
私も「半額」は大好きな言葉です!^^
国場店に比べるとメニューはだいぶ少ないですが、
人気メニューはあるようなので、
いいかな~と思いました。^^

しまあちゃ~ さん
おはようございます♪
「半額」と聞くと、軽くなります!(笑)
ただ、お昼時間だったにもかかわらず、
席が空いていたのが気になります。^^;
Posted by ばななぱい☆ばななぱい☆ at 2010年04月26日 06:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
プロフィール
ばななぱい☆
ばななぱい☆
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
マイアルバム