てぃーだブログ › おきなわ☆ぐる.ぐる~ › ラーメン › Yonaha 麺ふぇすた~♪

2009年05月10日

Yonaha 麺ふぇすた~♪

今日も 晴れ 眩しいですね。

ドライブしながら Yonaha 麺ふぇすた に行ってきました 車ぶーん

午後4時半頃に行ったのですが、すでに『完売』を出している店舗もありました びっくり!

私たちがいただいたのは、

コトブキ (豆乳入り濃厚魚介ラーメン)

はごろも家 (うりずんワカメそば)

まるよし (冷やしラーメン)

たつぞう (まぜそば)

はちれん (白醤油ラーメン)

以前は、ラーメン屋さんってあまり行こうと思いませんでしたが汗最近はおいしいお店、増えましたよねぇ~ハート

いろいろな味が楽しめて、すごく良かったですキラキラ 

その後、別腹を求めて、白いタイヤキへ...

以前のような行列はありませんでした。

開店したばかりだけど、大丈夫かな~汗

私的には、普通のたいやきのほうが好きなんですけれどねぇ~ ニコニコ汗



同じカテゴリー(ラーメン)の記事
札幌や 伊佐店
札幌や 伊佐店(2010-07-02 16:46)

ラーメン 麦翔
ラーメン 麦翔(2010-03-11 14:45)


Posted by ばななぱい☆ at 20:17│Comments(0)ラーメン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
プロフィール
ばななぱい☆
ばななぱい☆
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
マイアルバム